スポンサーサイト


バスツアー

JTBのバスツアーに子ども達と3人で参加して来ました♪
(夫は、暑い時季の遊園地は嫌だ!って理由で不参加)
行き先は、大分県にある「城島後楽園ゆうえんち

子ども達が二人揃って風邪を引いてたので行けるかな・・・
と心配してましたが、金曜日からは二人とも元気いっぱいです。
良かった~~~~。

でもね、台風11号が接近中!!

これも心配でしたが、時折小雨が降る程度で
風の心配はありませんでした(ホッ
それに気温はそんなに高くなく過ごしやすかったです。

城島後楽園と言えば木製コースター「ジュピター」ですが、雨の日には動かないんですね・・・・。
とっても残念!
乗りたかったな~~~~~~。

私と息子は絶叫系は大好きなんですが
娘が全然ダメーーーーーー。
遊園地に行くならジェットコースターに乗らなきゃ!でしょう!
息子は、1回転宙返り2回ひねりの「スーパーLSコースター」に
一人でも乗れちゃう子なんだけどね(^_^;)

なので、娘は私達二人を待ってる時間が多かったんです。
やっぱり夫も一緒に行ってもらわないとダメみたいね。
けれど、娘は娘なりに楽しんでくれたようで
「来年も是非参加したい」と言ってます。良かった

たくさんの乗り物に乗って、お土産も買って帰ってきました~。
楽しかったわ~~~♪

今回のツアーは、とっても格安!
のりものパス(入園料含む)が通常3800円ですが
それに100円を足した3900円が参加料でした。
単純に言っちゃうとバス代100円です。
(子ども料金はバス代500円)
一体、どこが大損してるんでしょう。
遊園地?バス会社?JTB?
このツアーは、毎年、この連休にJTBデイズとして開催されていて
九州各地から発着してるので
九州にお住まいの方におすすめですよ~。

ウエーブウィンガー
ウエーブウィンガー

これには2回も乗って大はしゃぎの息子です。
一番右端が息子。

展望足湯
足浴
足湯もありました。
施設内にあるホテルの温泉と同じ温泉水が使われてます。


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

バスツアー、
すごく安かったんですね・・
いいなぁ~。

遊園地なんてアタシσ(゜-^*)はもう
10年以上行ってないです。

確かに暑いし、疲れるし・・
アタシσ(゜-^*)はジェットコースター
ダメなんです。

1度乗ったことがあったのですが、
気持ち悪くなって
吐いてしまったことがあって以来、
乗れなくなってしまいました。

それにしても
天気も悪くなく
楽しんで来れてよかったですね。

どきんちゃんへ

どきんちゃんもダメなのねー。
楽しいのに・・・・・勿体無い。
と思うのは好きな人だけよね(エヘヘ
娘も大人になっても乗れないんだろうな~。
中学生くらいになったら友達と遊びに行くこともあるだろうに、楽しめないのでは?
といらぬ心配をしちゃうけど、それなりに楽しめるんだろうね。

どきんちゃんはもうしばらく行けないかな~?
末っ子ちゃんがもっと大きくならないとね。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ダイエット

★気になるダイエット商品★

シルキーグローブスパ

モニター

アンケートに答えて報酬をゲットしちゃいましょう♪

マクロミルへ登録新規モニター登録

プロフィール

えこ

Author:えこ
小学生2人のママで
ぐうたら主婦です^v^

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

**Shopping**

**ポイントサイト**

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

