スポンサーサイト


夏風邪

2学期が始まったばかりというのに

息子が、夏風邪で学校を欠席ですがっくり

今朝は、いつもより40分くらい早く起きてきた息子。
寝ている娘の足が息子の体に乗っかってきて
目が覚めたんですって。
二人とも寝相が悪いのよね・・・。

まだ早かったし、テレビでドラゴンボール悟をやってたので、
30分観た後、さあ、お着替えしよう!
ってなったら、気持悪い!って言い出した。
体温計ではかってみたら38.1℃  Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

午前中に義父に小児科へ連れて行ってもらい、
喉が赤く夏風邪って診断されました。

相当、きつかったんでしょうね。
私たちが仕事してる間、ベッドで眠ってました。

午後は元気を取り戻したけれど、まだ37℃台。

明日もお休みかな~。

今日は、矯正の定期検診だったけど急遽キャンセル!
次は1ヶ月後ですって。
2ヶ月も様子を見なくて大丈夫?
隙っ歯を見てもらいたかったのにな~。残念。


夕方、学校で行われてる夏休みの作品展を見に行ってきました。
体育館だったので、暑いこと~~~~
汗が流れる、流れる、、、

子ども達の力作を見てきました。
感心する作品や
えっ!?っていう物もありました(笑

うちの子達の作品は、返却されたらここにアップしますね~^^




スポンサーサイト

theme : 病気
genre : 育児

comment

★息子さん、夏風邪ですか・・・
せっかく、学校始まったのにね

でも、病気は、かかりたくてかかる
んじゃないから、仕方ないよね。

お大事にね。

おお…学校始まったばかりなのに、災難だね。
早くよくなるといいね。
これから運動会とか生活発表会(学芸会?)とか、いろいろあるもんねぇ。

お大事にしてください。

で、えこちゃんは、運動会のお弁当、オススメメニューをUPしてね♪(^w^)
まってるよ~

コメントありがとう!

■まーちゃんへ
ご心配頂いてありがとう!
今日から元気に学校で勉強してきたよ~ん^^
やっとです!


■みぃちゃんへ
みぃちゃんもありがとう!ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

え?お弁当のメニュー?
無理よ!無理!無理!
今日もなんとなく何にしようかな・・・と思いつつまだ決めてないわ。
あと1週間あるからそのうちに決めないとね・・ヤダヤダ

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ダイエット

★気になるダイエット商品★

シルキーグローブスパ

モニター

アンケートに答えて報酬をゲットしちゃいましょう♪

マクロミルへ登録新規モニター登録

プロフィール

えこ

Author:えこ
小学生2人のママで
ぐうたら主婦です^v^

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

**Shopping**

**ポイントサイト**

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

