スポンサーサイト


登校日2回目

校内水泳大会が行われました。
去年までは1学期のうちに行われてましたが
今年は夏休みにやるようになったそうで
夏休み中はプールは開放されてるので
夏休みのうちに頑張った成果を見せるってことなんでしょうが・・・
毎日のように通ってた子ども達、
全然、泳ぐ練習やってません
ほとんど遊んでましたよ~。
ま、遊びたいよね。しょうがないか。

1年生は小プールで、ビート板を使って泳いだり、宝物探しをしたり
プールの中を走ってのリレーなどがありました。
5年生は大プールで、バスケ風なゲームをしたり
25mのタイムをはかったりしてました。
娘は息継ぎがうまくできないので、ビート板を使ってましたが
リレーの時は、ビート板無しで泳いだそうです。
頑張ったね~~~
リレーは私が仕事に戻った後に行われたので
見損ねてしまいまったのがとっても残念!


070829.jpg
一番手前で泳いでるのが息子です。
4人中2番だったかな?


登校日ということで、宿題の提出日でした



宿題は早く済ませようね!

娘には夏休み前から何回も言ってたのに・・・・
昨日になっても
読書感想文やってません!
自由研究もやってません!
漢字の書き取りのノルマ果たしてません!
算数ドリルも終わってない!

明日に間に合うわけ無いわね

って思ってましたが!!

根性で全て終わらせましたよ!
21時まで自由研究の結果を模造紙に書いてました。

出来るんなら、もっと早くからやっておけば良かったのね・・
そしたらもっと良い作品ができてたかもしれないのにさ・・
勿体無い!ブツブツブツブツブツブツ

寝る時になって、眩暈がするって言ってたな・・・
きっと、久しぶりに脳みそ使ったから疲れちゃったのね(´、ゝ`) フッ

さあ!来年はもっと早く済ませてよ~~~!!


息子も読書感想文や日記が終わってなかったんだけど
こちらはノンビリしていて全然焦る気無し!
何度も怒り爆発でなんとか夕方には終わらせました・・・
はぁ疲れた1日だったわ。

息子のために書いときますが
毎日の自主勉強はやってたんですよ。
でも、大物の宿題は後回しにしてたもんで・・・・(^_^;)
来年はもっと早くかいてもらうことにします。はい。


スポンサーサイト

comment

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ダイエット

★気になるダイエット商品★

シルキーグローブスパ

モニター

アンケートに答えて報酬をゲットしちゃいましょう♪

マクロミルへ登録新規モニター登録

プロフィール

えこ

Author:えこ
小学生2人のママで
ぐうたら主婦です^v^

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

**Shopping**

**ポイントサイト**

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

