スポンサーサイト


川&海あそび

夏休みがもうすぐ終わりと言うことで
今日はお出かけしてきました。

夫とずっと何処に行こうか相談してたんだけど
なかなか決まらず・・・・
結局は最初から提案していた川遊びに決定!


轟峡

渓流なので、水が冷たいだろうな~と
思いつつ行きましたが、案の定冷たくて
足を浸けるのが精一杯な子ども達でした(´、ゝ`) フッ
でも、岩を上ったり魚を見つけたりして楽しんでいましたよ^^
(たくさんの家族連れが居ましたが、中には背泳ぎしてるお子さんもいたわ。強いね~~。)
↓左下に居る2人がうちの子達です。
轟峡2


下流へ歩いて行ってみると滝つぼがあり
なんと高校生と思われる男の子達が飛び込んでました!
jump.jpg
分かるかな~?
滝の上にダイブしてる男の子が写ってます。
度胸あるよね~~~~。
夫は無理!って言ってました。はい、期待してませんから(゚m゚*)プッ


数時間遊んで帰りましたが、まだ日が暮れておらず時間があったので
海にも行ってきました。
ここには娘を連れて遊びに来たことはあったんだけど
息子は初めて。
海ってここ数年行ってなかったな~。
もしかしたら6年ぶりくらいかも。

海は渓流と違って水温が高く、二人とも海水に入り楽しんでしました。
砂遊びもしたし、今日はとっても楽しい日になりました


スポンサーサイト

theme : 家族でお出かけ
genre : 育児

comment

★8月も後半の、川は、かなり、
冷たかったでしょうね

真夏の頃でも、結構冷たいもの

でも、川遊びは、泳ぐだけじゃない、
遊びもあるしね・・・

同じ日に、海にも、行ったんですね・・・

楽しい1日で、子供さん達にも、良い
思い出になったでしょうね。

まーちゃん、いっぱいコメントありがとねー!

子ども達にとって夏休みの一番の思い出になったんじゃないかな~と思います^^
(だって、他に連れて行ったところってプールくらいw)
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ダイエット

★気になるダイエット商品★

シルキーグローブスパ

モニター

アンケートに答えて報酬をゲットしちゃいましょう♪

マクロミルへ登録新規モニター登録

プロフィール

えこ

Author:えこ
小学生2人のママで
ぐうたら主婦です^v^

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

**Shopping**

**ポイントサイト**

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

