スポンサーサイト


作品作り

暑い日が続いて、金曜日土曜日は猛暑日となりました。
そんな中、高校総体が始まり
全国の高校生達が頑張っています。
開会式はオリンピック並みにダンスなどが披露されビックリしました。
1年以上前からこの大会に向けて頑張ってきた県内の高校生の皆さん。
お疲れ様~頑張ったね~綺麗で感激しました
期間中もきっと裏方で頑張る人が多いんでしょうね。
暑さに負けず頑張れ!!
勿論、選手も頑張ってー!
体操とか新体操を間近で観たいもんですが
人気があるので会場に入るのも大変そうだわ・・・・。
テレビ観戦といきましょう


今日は暑さがほんの少し和らいだものの
やっぱり暑い!!
2階でエアコンをつけ、子ども達の夏休みの作品作りに付き合っていました。
娘は家庭科で習った手芸をいかしフェルトのバッグを制作中。
息子は牛乳パックで何か・・・・・ってことで
作ってたんだけど、途中でやっぱり別のを作る~~~~!
って言い出したよーーーーー
今日の数時間の作業は何だったのよ!!

ま、時間はたっぷりあるので良いけどさ・・・・ll´3`)ノ やれやれ

無事に仕上がりますように!

スポンサーサイト

theme : ☆夏休み☆
genre : 育児

comment

(- -) (_ _) ウン(- -) (_ _) ウン
子どもって「やっぱり別なのにする」ってころころ替えるよね。
みんなそうなのか~と納得。

うちはね、毎年毎年感想文の本をころころ替えるのよ。
買っちゃった時は(ノ`△´)ノ ナニー!と怒りモードよ。
今年は図書館で借りた本にしたけど。

いい作品できるといいね~

困るよね (-公- ;) チッ

もう変更しないでねー。ですわ。

昨日、今日と色塗りを頑張ってた息子よ。
でも、ままだ完成にはほど遠い。
来週には完成すると良いんだけれど。

読書感想文は終わったんだよね?
良いな~~~~~。
息子と娘がたまたま、課題図書を借りてきてたんだけど
感想書けるほど読み込んでないのよ。
返却期日がきちゃったから返しちゃった。
ちゃんと感想を書けるのを読んで欲しいわ。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ダイエット

★気になるダイエット商品★

シルキーグローブスパ

モニター

アンケートに答えて報酬をゲットしちゃいましょう♪

マクロミルへ登録新規モニター登録

プロフィール

えこ

Author:えこ
小学生2人のママで
ぐうたら主婦です^v^

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

**Shopping**

**ポイントサイト**

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

