スポンサーサイト


プール&温泉

子どもクラブの行事で温泉施設へ行ってきました。
室内プールがあるのでこれがメインですが
子ども達のことは夫へお任せ♪
私は、控え室で奥様方とお喋りしての~んびり
・・・・・・・・ってばっかりはしてられないので
しばらくノンビリした後は
プールサイドまで行き、子ども達をみてました。
流れるプールや波の出るプールやスライダーで
楽しく遊んでましたよ~♪

あ~ん、私も泳ぎたかった!!
ダイエットを始めるのが遅かったのよね・・・。
来年は泳げるかなー。

プールの後、娘と温泉に入りお肌スベスベになった気分でした。
やっぱり温泉は良いねー!!



夏休みが始まったばかりだというのに
一番のお楽しみがもう終わっちゃったわ。

子ども達の宿題に夏休みの大ニュースとして
作文(日記)を書くのがあるのですが
二人とも今日の思い出をもう書いてました。
そうね、これ以上の大ニュースは期待できないでしょう(汗

どこかに連れて行けるかな・・・・・・うーん。。。。





スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

夏休みの宿題と言えば

『日記』なんだよね~~~。
って今年の休みは何しよう。。。
どっかに連れて行ってやれるんだろうか。。。
何かしてやれるんだろうか。。。
日記ネタになるようなことしてやらないとな~~~(爆
子供も宿題大変だろうけど、
親も大変だよね(汗

プールに温泉か~!
ええね、ええね!
肌スベええね~!!
あ~うちも温泉行ってゆっくりした~い!

mikanちゃんにも返事が遅くなってごめんねv-436
mikanちゃんちみたいに閲覧だけにしようかな・・・って思えるくらいよ(汗

夏休み、お子さん達楽しんでるかな~?
お出かけの予定は立った?
うちは特になんもないよ~~~~~~。
日記、毎日同じことを書くことになるかも(爆

子どもが家に居ると色々とはかどらないことが多いんだよねー。
本当、親も大変よ。
mikanちゃんも頑張ってねv-91
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ダイエット

★気になるダイエット商品★

シルキーグローブスパ

モニター

アンケートに答えて報酬をゲットしちゃいましょう♪

マクロミルへ登録新規モニター登録

プロフィール

えこ

Author:えこ
小学生2人のママで
ぐうたら主婦です^v^

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

**Shopping**

**ポイントサイト**

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

