スポンサーサイト


大雨

今週は雨の日が多く、降り方も激し~い!

今日も雨の中、仕事をしてたんですが
途中で冠水してる歩道や道路を見ました。
更に進んだ所で、私の車の数台前の車がUターンしてるのが見えたので
まさか!!
と思ったら、案の定、先の道が冠水してて進めない模様。
困ったな~と思いつつ
知らない横道に入り、目的地を目指したのですが、
その目的地が冠水してるんだって!!
仕方なく、家の方に戻ってたんですが、
違う場所でも道路が水浸し!
川から道路に水が流れてきてて、ドキドキしたーーー!

行けなかった所には夕方行ってみたんですが
もう大丈夫だろうと思ったのが甘かった!
夕方もまだ冠水してたんです
いつも通る道は通行止めになってたので
別の道から・・・・・とナビを頼りに行ったんですが
何箇所も通行止めになってて、どうしても目的の場所まで車で行けない!
細い道を通り、なんとか近くまで車を走らせ、
数十メートルは徒歩で様子を見に行ったら

冠水


浸かってるよ~~~~~~~~
分かるかな?
自転車の後ろあたりに道路の中央線が見えます。

これでも水は大分引いたんだそうです。
昼過ぎには、近所の子どもが浮き輪を持ってきて泳いでたんだとか。
おいおい危ないよ~病気になっちゃうよ~
蛇がいるかもよ~

私もジーンズの裾を捲り上げて仕事先まで行き
やっと仕事は終わらせました。
良かったーーーーー。


知らない道に入るのは怖いですねー。
車が1台しか通れないような狭い道で
S字があったりクランクがあったりで
かなり焦りました~~~~。
すぐ横は水がいっぱいになってる水田だし
絶対、脱輪できない!
疲労感たっぷりでした。
脱輪しなくて良かった




スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

こんにちは

★ここのとこ、雨も、本格的に
なったよねぇ~~
被害が出てるとこも、多いい
みたいだし・・・そちらも、凄いね
お疲れ様でした。

おはよう

こっちのほうはほとんどv-279降らないよーーー
曇ったりしてv-258にいれば涼しいけど・・
えこさんちのほうは大雨が続いてるんだね・・
被害が大きくならなきゃいいね・・・

コメントありがとう!

又しても遅くなっちゃったごめんなさい。

■まーちゃんへ
今日はね、久しぶりに外に洗濯物を干してるのよ~。
嬉しい~~~~。
まーちゃんのとこはどうかな?


■どきんちゃんへ
こっちはお天気悪い時が多いけど
そちらはお天気良さそうね~。いいなー。
今日も南部は大雨のようですが
幸い、私のところは曇り空。
ご心配頂いてありがとう!
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ダイエット

★気になるダイエット商品★

シルキーグローブスパ

モニター

アンケートに答えて報酬をゲットしちゃいましょう♪

マクロミルへ登録新規モニター登録

プロフィール

えこ

Author:えこ
小学生2人のママで
ぐうたら主婦です^v^

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

**Shopping**

**ポイントサイト**

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

