スポンサーサイト


・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!

今朝は大雨と雷で小中学校は30分遅れの登校となりました。
炊飯中に停電したので、ご飯が食べられなかったらどうしよう!
と心配しましたが、数分で復旧したので ホッ

登校する頃、雨は小康状態だったのだけど
途中でまた雨が強くなったらいけないので送って行きました。
子ども達は楽チンで嬉しそうだったわ。

仕事中も雨が強く、途中で車から降りられないくらいの土砂降りで参った~
運転中も怖いしね・・・・。

で、やっと家に着いた~♪
とホッとしたんだけど
車庫入れする時に、隣に停まってる私の愛車に傷が入ってるのを発見!
Σ( ̄□ ̄;うっそ!!擦ってるよーーーーーー!
誰の仕業だーーーー????
いつ擦ったんだーーーーーーー????

よ~~~く考えてみる。

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

犯人は。。。。。。。






私だ!






il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・





やってしまったか・・・・




昨日の午前中に仕事の車を運転したのよね。
多分、帰ってきたときに擦ったと思われます。
だって、他に運転した人いないんだもの~~~~

ショック!ショック!ショック!


実は、仕事の車を車庫入れする時に
私の車にぶつかったのはこれで2回目なのです。
ハンドルの切り方が甘かったのね・・・・。


夫からは「へたくそ!
って言われるし、ぶつけたのが自分で他に当たりようはないし・・・



・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!





line.gifline.gif


★ダイエットブログ?更新しました~★
たま~の更新ですが良かったら読んでね。
今月は更に気合入れて頑張ります!
White*Life

スポンサーサイト

theme : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
genre : 日記

comment

車擦ってしまったのね・・・
確かにショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

自分がやったとはいえ、
落ち込むよねーーー

アタシσ(゜-^*)もへたっぴなので
いつも慎重にやってはいるけど
感覚がつかめないのよねーーー

何年乗ってるんだか・・・
って自分で思っちゃいます。

今日は午後から娘の授業参観です。
明後日は息子。
天気悪いから行きたくないんだけどね・・・

どきんちゃん

毎日、忙しそうよね。
体は大丈夫?
あんまり無茶しちゃダメよ~。


夫に修理して!って言ったんだけど
やってくれるかな・・・・・。
これが自分の車ならすぐに行動するんだろうけど、私のだからね・・・・
もっともっと慎重に運転しなくちゃね。
気をつけましょう。

コメントありがとう!
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ダイエット

★気になるダイエット商品★

シルキーグローブスパ

モニター

アンケートに答えて報酬をゲットしちゃいましょう♪

マクロミルへ登録新規モニター登録

プロフィール

えこ

Author:えこ
小学生2人のママで
ぐうたら主婦です^v^

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

**Shopping**

**ポイントサイト**

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

