スポンサーサイト


7歳

今日は息子の誕生日です。
7歳になりました~

7年前、朝、目が覚めてすぐに
お腹の中でグツッと音がし、
お腹の中でオナラ?と一瞬思ったのですが(笑
すぐに破水したことに気づき病院へ連絡。
時間外だから病院が始まったらおいでと言われ
8時ごろ病院へ行ったのでした。

生まれたのは21時前。
長~い一日でありました。
きつかったなーーーーーーー。

あの時のちっちゃい赤ちゃんは大きくなって
小学生になりました。
宿題、頑張ってやってます。
明日の準備も一人でできるようになってます。
成長したもんです ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

朝、起きてすぐに「7歳だね~誕生日おめでとう」って言うと
照れくさそうに笑ってました。
この日を指折り数えてたのよね~。
プレゼントを楽しみにしていたのよね~。

義父母からは服を数枚買ってもらいました。
私の母からは現金を頂きました。
そして私と夫からのプレゼントは、ゲームソフトと予定外に(笑)昨日買ったサンダルです。

こんなにお祝いしてもらって幸せだね~。
忘れないで覚えていてね^^


プレゼントのサンダル

カッコ良い~~~~♪
と喜んでくれました。




息子のリクエストでした。
明日からは友達も一緒になって遊ぶことでしょう。
今夜は大切にベッドまで持って行き眠りましたよ。
可愛いね((´∀`*))



スポンサーサイト

theme : 誕生日
genre : 育児

comment

おめでとう

えこさんと息子君、誕生日が1日違いなのね・・・
おんなじだったらよかったのにね・・・

うちも今回生まれた子はアタシσ(゜-^*)とは2日違いなのでえこさんちとおんなじ感じだね。

息子君、いっぱいお祝いでプレゼントもらえていいね。
サンダル、ホントにかっこいい。

えこさんも旦那さんからのプレゼント
うらやましいです。

えこさんにとってもいい1年でありますように・・・

★息子さん、おめでとう。

子供は良いなぁ~~
沢山、プレゼントもらえて・・・
大人になると、何も無い・・・
寂しい

コメントありがとう!

■どきんちゃんへ
そうそう!どきんちゃんちは二日違いだわ。って思ってたのよ。
来年は一緒にお祝いできるね~^^
お祝いコメントもありがとう!


■まーちゃんへ
いっぱい貰えて羨ましいよね~。
私も子ども時代にいっぱい貰いたかったよ!(-公-、)シクシク

ありがとv-238

すご~く遅くなったけど

えこちゃん、息子くん誕生日゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
プレゼント買っておいでなんて優しい旦那さまね~。
息子くんもゲームソフト嬉しかったんだね。
ベッドまでなんて可愛い♪
息子くんは難産だったのかな?
私はね5時過ぎに破水して夕方の5時頃生まれたんだけど、結構らくちんだったよ。
そんな息子もうちは12歳。
早いよね~。
とにかくまたこの1年が素敵な1年でありますように=*^-^*=にこっ♪

そうそう、もしかしたら私とえこちゃん今同い年?(*≧m≦*)ププッ

ふゆちゃんへ

お祝いメッセありがとうv-238

出産は難産だったと思うわー。
でも、先生に言わせたら大したこと無かったかも!?
破水があったものの陣痛がなかなか強くならないし、赤ちゃんは下りてきてくれないし、骨盤と息子の頭のサイズが合わないのかも?ってレントゲン撮ったり・・・
キッツイ1日だったわ~。
お産には向いてないのかもって思っちゃった(^_^;)

ん?同い年?
なんのこと? (-3-;)~♪
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ダイエット

★気になるダイエット商品★

シルキーグローブスパ

モニター

アンケートに答えて報酬をゲットしちゃいましょう♪

マクロミルへ登録新規モニター登録

プロフィール

えこ

Author:えこ
小学生2人のママで
ぐうたら主婦です^v^

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

**Shopping**

**ポイントサイト**

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

