スポンサーサイト


MyBirthday

無事に1つ歳をとりました。
また、大人の女性に近づいたった感じ? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

夫が「靴でも買っておいで」と
現金をくれました!
「お釣りは受け付けるからね」って一言添えてw

有り難く受け取って買いに行ってきましたよ~♪
どんなのを買おうかと迷い
お洒落なローファーにしようかと思ってたんだけど
夏に大活躍してくれるサンダルを買うことに。

色々見てる途中で、子ども用のサンダルが目に入り・・・
息子のサンダルが壊れてることを思い出し・・・
まずは息子のサンダルを選び、残金で買える私のサンダルを選ぶことに・・・・

私のを買いにきたはずなのに・・・・・
やっぱり?母でありますね。
子ども優先です。天晴れ!?・゚・(ノ∀`;)・゚・

2足買ってもお釣りはありましたので
ちゃんと夫に返金いたしました(笑
どうもありがとう!!嬉しかったよ~

サンダル

夕飯は私が食べたいものを!
ってことでグラタンを作りました。美味しかった~♪

さあ!明日は息子の誕生日!
プレゼントは準備OK!
夕飯何を作ろうかな~~~~~。
やっぱりカレーかな~(´、ゝ`) フッ


スポンサーサイト

theme : 誕生日
genre : 日記

comment

★1日、遅れちゃったけど、お誕生日
おめでとうございます。
今日は、息子さんの、誕生日なの・・・
おめでとうございます・・・
親子で、1日、違いだったんだ・・・

旦那さん、プレゼント、くれたんだぁ~~
優しいね・・・羨ましいです。

緊急報告です。
急に出産になり6月16日
無事出産しました。

詳しくはブログ見てね。

遅れちゃったけど、
えこちゃん、お誕生日おめでとぉ~♡
益々熟した大人の女になったのねっ。
食べ頃かしら ??? ジュルリンw

おぉぉぉー
息子クンは今日がお誕生日 ?!
またまた、おめでとぉー☆

旦那さん、優しいー !!!
『母の日』に、えこちゃんに何もしてくれないから
うちの旦那と同類 ?! っと思ってたけど
大間違い !!! 失礼致しやした。ぺこり

わかる、わかる !!!
自分のモノを・・・って思ってても
ついつい子供のモノ優先になっちゃうんだよねぇw
でも、えこちゃんのサンダルも買えてヨカッタ♪

ありがとう♪

■まーちゃんへ
ありがとう!
そうなの~1日違いなのですよ。
二日早く生まれてくれてたら
年取る前でよかったんだけどな~
(変わらないって?w)


■どきんちゃんへ
ビックリしてすぐにそちらへ伺いました。
おめでとう!!v-300


■hana*ちゃんへ
食べ頃? もう腐ってたりして ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
お祝いコメントありがとね~♪
夫には期待してなかったので
本当、ビックリしたよ~。
サンダル、大切にしなくちゃね^^
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ダイエット

★気になるダイエット商品★

シルキーグローブスパ

モニター

アンケートに答えて報酬をゲットしちゃいましょう♪

マクロミルへ登録新規モニター登録

プロフィール

えこ

Author:えこ
小学生2人のママで
ぐうたら主婦です^v^

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

**Shopping**

**ポイントサイト**

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

