スポンサーサイト


津和野のお土産

昨日、義母が山口県の津和野へ日帰り旅行で出かけてました。
津和野まで日帰りなんて勿体無い!
せめて1泊しないとね。
ハードスケジュールで早朝に出かけ、夜遅く帰ってきてました。

お土産に頂いたのが【おみき饅頭】
おみき饅頭
中に黒餡が入ってて、名前の通りお酒の味?香り?がしました。
子ども達は気づかずに食べてたみたい。

私も昔、津和野にバスツアーで行ったことがあります。



子ども達にそのことを言うと
は、行ったことある?
は?
と聞くので
行ったこと無いよ~~~
 あ、でもお姉ちゃんはママのお腹に入ってたから
 行ったことあるよ(。-∀-)ニヒ♪

って答えたら
お姉ちゃんは行ったことあるってこといっぱいあるけど
 僕は行ったことないこと多いね (メ¬¬)
 」

Σ(||| ▽ |||) ギクッ  気づいてた?

息子が生まれる前は色んなところに出かけたけど
生まれてからはお出かけの回数が減ったのよね・・・・。
でもでも、全然出かけて無い訳じゃないしーーー。
出かけたのは覚えといてねヾ(;´▽`Aアセアセ


娘の風邪は治り、今日から登校できました。
プールはしばらく見学だけど元気元気です。
ご心配頂いた皆さん、どうもヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

あ、そうそう昨日の父の日は普通の日曜日で終わりました。
何回か子ども達には声を掛けたんだけど・・・・
その気ゼロでした。
お気の毒なパパ・・・。
ま、もう少し大きくなったら行動に移してくれるようになるでしょう。
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
なるかな・・・・・・あんまり期待できそうにも無い。


スポンサーサイト

theme : お土産
genre : グルメ

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ダイエット

★気になるダイエット商品★

シルキーグローブスパ

モニター

アンケートに答えて報酬をゲットしちゃいましょう♪

マクロミルへ登録新規モニター登録

プロフィール

えこ

Author:えこ
小学生2人のママで
ぐうたら主婦です^v^

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

**Shopping**

**ポイントサイト**

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

