スポンサーサイト


勘違い

明日は父の日なので、
何を買おうかな~~~。
やっぱり焼酎かな。毎日、晩酌してるしね。

と思っていたところ、夫が
ガソリン(夫が飲むビールや焼酎のこと)買いに行ってくる」って言うもんだから
じゃ、焼酎買ってきて。明日の父の日の。安いので良いよ~
と送り出しました。

で、買ってきたのが思っていたよりお高い焼酎。
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
安いので良かったのに・・・・(-。-)ボソッ


予算オーバーの分は、夫のお金からってことで
予算分のお金を返しておきました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

で、その後の夕飯の時のこと。

夫が、買ってきたその焼酎を飲もうとするじゃないの!

なんで開けると!?ダメよ!!

ええ、良かやん!?

ダメーーー!」(と焼酎をぶん取る!)

なんで!良かろうもん!

ダメて、明日、お義父さんに渡すとやけん!!

!!!!!!! 俺に買ってくれたんじゃなかと? 」

はぁ??????なんで??????
 なんで私がパパに買ってあげなきゃいけんとよ!
 私のお父さんはお義父さんやけん
 」

いや~~~~俺に買ってくれたのかと・・・・
 優しいな~と思ってた。
 良か、明日買って来るけん (; ̄_ ̄)


と言って、買ってきた焼酎を飲みました。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

すっかり、自分のもんだと思って買ってきたようです。
美味しい焼酎を。

先月の母の日に何かしてくれた?
いや、夫からしてもらおうとは思いませんが
子ども達の陰で何かしら動いてくれて良いと思うんですけど!
そういうこと一切してくれません。毎年。
なのに毎年、父の日には期待してる夫。
だけど私も意地になってそういうことしません!
してもらいたいんなら自分からしなくちゃね
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

と意地悪な嫁なのでした。

子ども達、明日の父の日は何かしてあげてね~ん。
スポンサーサイト

theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

comment

あらら~

自分のものと思って買っちゃったのね~。
うちもね、母の日は毎年何もなかったの。
えこちゃんのように、子供たちと陰で動いて...って思ってたの。
それでも全然なしだから、私も動かなかったよ(^^;)
そしたら今年は母の日にエプロンをプレゼントしてくれたでしょ~(⌒▽⌒;) オッドロキー
だから私も今年は動かないとって思ってるんだけど、まだ何もしてないのよ(^^;)
えこちゃん!自分がもらうためには言い続けることが肝心よ川 ̄ι ̄川フフフ
来年のためにd(@^∇゜)/ファイトッ♪

きゃははは~
さすが、えこちゃんの旦那サン。
その天然さ、グッですヨッw

うちの旦那、今芋焼酎にハマっておりまする。
その美味しいと称される焼酎、気になるぅ~ うほっ

そうそう !!!
うちも同じ !
母の日に何もくれない(労をねぎらわない)のに、
父の日に「何かある♪」なぁ~んて、世の中そうそう甘くなくてヨッ むきぃー

コメントありがとう!

■ふゆちゃんへ
言い続けね・・・・・・うちの子たち、全然効き目無しだわ。
育て方、失敗!?(^_^;)
ふゆちゃんは、エプロンを貰ってたね~。
嬉しいよね^^
父の日、何かあったでしょうか?


■hana*ちゃんへ
似たもの夫婦?(笑
ご主人も焼酎がお好きなのね~。
義父に贈ったのは(再び買ってきたw)鹿児島の芋焼酎だったよ。
私は全然飲めないからさっぱり分からない世界だわ。

して欲しくば、自分から動け!ですよね (´、ゝ`) フッ
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ダイエット

★気になるダイエット商品★

シルキーグローブスパ

モニター

アンケートに答えて報酬をゲットしちゃいましょう♪

マクロミルへ登録新規モニター登録

プロフィール

えこ

Author:えこ
小学生2人のママで
ぐうたら主婦です^v^

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

**Shopping**

**ポイントサイト**

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

