スポンサーサイト


HP開設5周年

今日は11日・・・・・・


Σ(゚ロ゚;)ハッ HP開設5周年だ!

ってことに仕事中気づきました 川*'-')フフ


5年か・・・・・・よく続けたもんだわ。
途中でやめようかと思ったことも数回あったわね。



もう何年もお付き合い頂いてる方、
最近お友達になって頂いた方、
HPを通じて色んな方とお知り合いになれたことをとても嬉しく思います。

これからもマイペースな更新になるだろうと思いますが
よろしくお願いします!





話は変わり、昨夜のこと。





眠ってる私の耳元でイヤ~なあの音が!!

そう!  です!!

慌てて部屋の電気を点けて辺りを見回すと・・・・

居た!!娘の足の血を吸ってる!!


バシッ!!!!!!


っと一発でしとめたり!! 

血がついちゃったわ・・・・・娘、痒いか?


電気を消して [【(v_v)】] スヤスヤ   していたら


又しても、あのイヤ~~~な音が!

又、電気を点けて見渡すと、



今度は息子の頭を狙ってる!



そうはさせるか!



と1発でしとめたり!! (・ω・)ニャ 

又、電気を消して [【(v_v)】] スヤスヤ 

そしたら 又!!あの音が!!


もう!勘弁してよ~~~~~~~~~~


電気を点けて見渡してみても今度は見つけれない!!
長い時間、見てたけどダメだったので諦めて寝ちゃったわ。
また、寝てる途中でイヤな音が聞こえたけれど
睡魔には勝てずに寝ちゃってました

それにしても3匹も寝室に入ってたなんて・・・・

昼間に玄関を開けてるのがダメなんだろうね。
閉めても誰かがまた開けっ放しにしてるしさ・・・
皆、蚊の季節だよ~。
ちゃんと閉めてね。
スポンサーサイト

theme : Σ(゚Д゚)そう、そういえば!
genre : 日記

comment

こんばんは

★ホームページ、5周年なのね。
頑張ってますね~~

私は、3年かな・・・
ほんと、我ながらよく、続いたものです。

お互い、これからも、マイペースで、
頑張って、続けていけると良いね。

゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

もう5周年なんだね。
私ってネット初めて何年だっけ?
5年たった?もしかして(*≧m≦*)ププッ
私もいろいろ考えたなぁ~。
でも続けようって気持ちになるのは、ネットで知り合ったお友達がいたから...。
これからも(*σ σ*)ノ~ヨロシクネvv

蚊...これからの時期、嫌だよね~。
私も何度起こされたことか...。
ひどいときはベープマット2台使ってたよ。
それでも死なないの。
しぶといわ~。

5周年

おめでとう。
アタシσ(゜-^*)より1年先輩ね・・・

アタシσ(゜-^*)は9月で4周年になります。

PC始めたのも、4年です。
しばらくははまっててね・・・
って今もですけど(笑)

アタシσ(゜-^*)もできる限り
HPを続けていこうと思ってるので
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

蚊・・・
アタシσ(゜-^*)って意外と刺されないんだよねーーー
しかも蚊がいることに気づかない鈍感ママです。

ありがとう!!

■まーちゃんへ
お祝いメッセありがとう!
そう5年です。よく続いたもんだと本当思いますよ(^_^;)
まーちゃんもこれからも長く続けてね。
今後もよろしくお願いしますv-238


■ふゆちゃんへ
ふゆちゃんとは長いお付き合いだね~。
末娘ちゃんがまだちっちゃかったもの^^
そうだね、お友達が居なかったら続かなかったでしょうね。
とっても有り難いことです。
これからもどうぞよろしくね~(^_-)-☆


マット?が無くなってたのよ!
買おう買おうと思いつつ、、、、すぐに忘れちゃうのよね・・・早いうちに買ってこなくっちゃ!



■どきんちゃんへ
PC始めてすぐにHP作ったんですね。
凄いな~~~~。
4年も経つのに色々と更新されてるどきんちゃんのHP・・私とえらい違いです(^_^;)
見習わなくては!と思いつつ、、、、へへへ
これからもよろしく~♪


さされないの!?良いな~~~~。
あれって血液型って関係あるのかな?
ちなみに私はB型。よく刺されます。


Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ダイエット

★気になるダイエット商品★

シルキーグローブスパ

モニター

アンケートに答えて報酬をゲットしちゃいましょう♪

マクロミルへ登録新規モニター登録

プロフィール

えこ

Author:えこ
小学生2人のママで
ぐうたら主婦です^v^

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

**Shopping**

**ポイントサイト**

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

