スポンサーサイト


イライライライライラ・・・・・・(`Д´) ムキー!

我が家の子ども達、なかなかテキパキと行動してくれません。
17:30になったら勉強を始めるようにいつも言ってるのですが、なかなか始めない!
始めないと「早くしなさい!」と私が言う。
それでも始めないから 何回も言う羽目に。

特に娘!!
最近は、態度悪いです。
うーん!!
もう!

などなど。

「やらないからママが言うんでしょう!
言われたくなきゃ、さっさと始めななさい!!
なんでママがモンク言われなくちゃいけないの!?」


こんなのを毎日、何回も言ってるともうクタクタ。



息子も一緒になって遊んでると切れそうです!!


お風呂に入ってらかも寝る準備をするように言って
私がお風呂から上がってきても
二人とも何もしないでテレビを観てる!!(#`皿´)キィィィィ

「早くしなさーーーーい!!」




なんでテキパキ出来ないんでしょう。

本当は20:30にはベッドに入ってもらいたいのに
いつも21:00を過ぎてしまいます。
早く寝ないと朝が起きれないでしょう!!ヽ(`Д´)ノ



もう、色々言うのやめようかな・・・・・
やめるとやるのか?
やめると益々やらないと思うな・・・・・・


優しいママで居たいのにね。
疲れきった夜でした

スポンサーサイト

theme : 小学生の子育て♪
genre : 育児

comment

★どこの、お子さんも、同じだね・・・

うちの子も、とろとろしてるよ・・・
黙ってようと思うけど、時間ないのに
マイペース・・・苛々しちゃうよね・・・
黙ってても、結局、やらないよね・・・

私も、優しい、母に、なりたいのに・・・

おはよう

どこもおんなじね・・・。

娘は宿題関係とかは帰って来てから
やってくれるので、
文句も出ないけど、
そのほかのことは・・・。

でもこれが休日となると
全然、言ってもダメなので
休日は家にいるとホント疲れちゃいます。

コメントありがとう!

■まーちゃんへ
同じですかーーー? ホッ(笑
親が思うようには動いてくれませんよね。
期待し過ぎてんのかな・・・・・
今日も朝からイライラでした。はい。


■どきんちゃんへ
娘さんは、遊ぶ前に宿題を片付けちゃうのね!?
偉いです!とっても。
うちはもう、宿題どころではなく
遊びたい!!ですからね・・・
ま、遊んでからちゃんとやってくれれば叱らないで済むのにな。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ダイエット

★気になるダイエット商品★

シルキーグローブスパ

モニター

アンケートに答えて報酬をゲットしちゃいましょう♪

マクロミルへ登録新規モニター登録

プロフィール

えこ

Author:えこ
小学生2人のママで
ぐうたら主婦です^v^

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

**Shopping**

**ポイントサイト**

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

