スポンサーサイト


ライブ♪

今日はBoAちゃんのライブに行ってきました~。
夫と娘は2年ぶり。
私と息子は初めてのBoAちゃんのライブです。

仕事が終わった後、お弁当を持って車で出発!
車の中で食べました~。
息子がオニギリを落としたり、娘がおかずを落としたり、私が水筒のお茶をこぼしたり・・・・と小さいハプニングがありましたが、F空港の近くでは間近に飛行機が見れて、子どもも私も興奮♪
(なんて田舎もんなんでしょうw)



ポートタワー
ライブ会場の駐車場に停めた後は、時があったので、近くの埠頭まで行ってきました。
ここは12~13年ぶりに行ったのですが、すっかり錆びれた感じ。
お店がいっぱい入ってて賑わっていたのにな~~~~。残念です。
でも、ポートタワー(写真)に登ったのは楽しかったです。
地上70m(だったかな?)展望台からの眺めは素晴らしかった!
お天気が良くて良かったわ~。

ライブの前にコンビニ弁当で夕飯を済ませ、いざライブ会場へ!
席はスタンド席の1番前ということだったので、2F席を想像していましたが、実際はアリーナのすぐ後ろで、階段1段分高いだけ。
BoAちゃんの顔はハッキリとは見れない距離ではありましたが、十分楽しめました♪
息子が途中で愚図るんじゃないかと心配してましたが、楽しそうにペンライトを振って楽しんでいました。
良かった~~~~^^

アリーナ席の後ろの方に機材が置いてあり、スタッフもいらしたのですが、その中になんとSAM発見!!
ああ~ダンスを教えてるんだね~。
いや~生SAM見れて良かったわ(笑
夫が「SAMが邪魔で見えなかった!!」とぼやいていましたがw

このライブのチケットは、夫からのプレゼントで、バレンタインのお返しなんですって。
ええ?自分が行きたかったから買ったんでしょう?
また娘と二人だけで行くと、私が怒るって思ったんじゃない?
チケットは年末に手に入れてたようだし?
ま、理由はともあれ夫に感謝です。
どうもありがとう!
スポンサーサイト

theme : BoA♪
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ダイエット

★気になるダイエット商品★

シルキーグローブスパ

モニター

アンケートに答えて報酬をゲットしちゃいましょう♪

マクロミルへ登録新規モニター登録

プロフィール

えこ

Author:えこ
小学生2人のママで
ぐうたら主婦です^v^

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

**Shopping**

**ポイントサイト**

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

