スポンサーサイト


特売の卵が!

スーパーの特売で今日は卵が78円でした~♪
いつもはL玉10個入り188円を買ってますのでお買い得♪
買った商品を袋に詰めて車へ。
危ないな・・・・転がったら割れるな。
でも、大丈夫!!

と思いつつ、買い物袋を後ろの座席に置いたんです。

運転すること約10分。
信号機が青に変わったので反対車線の車が通り過ぎるのを待ち右折。



その時、後ろから荷物が落ちる音が!!



ΣΣ(゚д゚lll) しまった!
買い物袋、置いてたんだった!!








運転しながら恐る恐る後ろに手伸ばしてみると・・・・










手に触れたのはやっぱり卵のパック!!









ヽ(゚Д゚;)ノ!!やっぱり落ちてたか!!



拾ってみると・・・・






1個割れてる~~~~!。゚(゚*ω⊂ グスン

他のは?・・・・・・・・・・・・





3個無い!!




もしかして、マットの上で割れてる!?
ドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・・・・・・・





停まるのはイヤだったので、家へそのまま直行!!

恐る恐る後ろのドアを開けてみると・・・・

割れずにマットに落ちてました。
良かったよ~~~~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪





でも、あと1個見当たらない!

9個入りってことは無かったはず・・・・・







よ~~~~~く探してみると、運転席の下に落ちてました。
ヒビは入っていたものの、中身は出ておらず
マットは汚れずに済んで ホッ



荷物は安定させて置きましょう。
右折左折する時はもう少しスピードを抑えましょう。


反省でした
スポンサーサイト

theme : 雑記
genre : 日記

comment

あらら~

でも卵、シートの上でぐちゃぐちゃになってなくてよかったね~。
私はよく、「あっ、信号変わる!どうしよう!どうしよう!行っちゃえ~」って行くときあるの。
コレは危険だわよね。
注意しなくちゃ!

ふゆちゃん、こんにちは。
ここにふゆちゃんが来てくれてるとは知らず、ふゆちゃんちに遊びに行ってたのよ^^

>卵
本当、グチャグチャになってなくて良かったよ~。
グチャグチャの卵を拭き取るのは苦労しそうだよね。
あれは絶対イヤ~~~~~!
右折する時ってさ、迷いがあるとなかなか渡れないよね。
ふゆちゃん、免許取得して2年目だっけ?

こんにちはj

★あららっ・・・荷物、落ちて、
卵ちゃん、1つ割れたんだ・・・
でも、ほんと、シートの上でなくて
良かったよね・・・
卵、なかなか、綺麗に拭けないし

たまご78円。
安いねぇ~♪
ウチの近所のスーパーだと
特価で98円だもん。
でも、私がまだピッチピチの10代後半の頃は
そのスーパー、特価でたまご10個入り1パック38円
更に大特価の時は28円だったんだよ。
原価はいくらなんだよ?・・・って思った記憶があるw

被害たまご、1個で済んでよかったねぇ☆
私も運転してると買い物袋、曲がると同時に
ゴロゴロゴロ~
・・・よくありますv-356

>荷物は安定させて置きましょう。
右折左折する時はもう少しスピードを抑えましょう。
・・・そうしましょうv-398

あっ!
えこちゃん。
今更ながらなんだけど・・・
リンク貼ってもイイ?

卵って

匂いもシミ付きそうだよね~。
うん!(^^)運転2年目だよ~。
いっつも信号が変わる頃に交差点にさしかかって迷っちゃうの。
コレって絶対危ないよね。
注意します。
もちろん卵も ̄m ̄ ふふ

行き違いだったんだね~。
えこちゃんはお仕事何時までやってるの?


レス遅れました~~~。ごめんねv-421

v-132まーちゃんへ
そう、拭き取るの大変なんですよね。
本当、ベットリしてなくて良かった(つω`*)テヘ


v-132hana*ちゃんへ
ピッチピチの?・・・・・想像中w
うんうん、もっとお安く買えてたよね~。
たまご屋さんは大変だったと思うわ。
運転は毎日のことだからね、安全運転!でいきましょう!

リンク?勿論OKでございます!
私もそのうち貼らせてもらうね。
よろしくお願いしますv-344


v-132ふゆちゃんへ
私、15年くらい経つけど、まだ迷う時多いわよ。
行くか!?ダメだ。あ、行っとけば良かった。ってね(笑

仕事はね、お昼くらいまでで終わるときもあれば夕方までやってることもあって、その日で違うのよ。
だからバイトもできやしないw(小声

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

えこちゃん、私もやっちゃったわよ。
幸い卵は割れなかったけど、ぐしゃっと...。
その瞬間、私卵かばっちゃって、運転ふらついちゃって「卵よりぶつかる方が危なかろうが~~~!!!」って怒られちゃったわ(^^;)
気をつけておいたつもりだったんだけどねぇ~。
とっさに「えこちゃんに報告しなきゃ!」って思っちゃったヾ(☆▽☆) アハアハ

ふゆちゃんへ

ご報告ありがとう!(*^m^)o==3プッ

かばいたくなるよね~!
卵が割れなくて良かった^^
事故ら無くて良かった ( *´艸)( 艸`*)ププッ

冬ソナ
ふゆちゃんちに書いてたでしょう。
あれね、CMを見てたら熊本のTV局でした。
てっきりふゆちゃんが住んでるところであってるのかと思ってたわ。
ごめんねー。
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ダイエット

★気になるダイエット商品★

シルキーグローブスパ

モニター

アンケートに答えて報酬をゲットしちゃいましょう♪

マクロミルへ登録新規モニター登録

プロフィール

えこ

Author:えこ
小学生2人のママで
ぐうたら主婦です^v^

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

**Shopping**

**ポイントサイト**

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

