スポンサーサイト


誕生日

今日は亡き父の誕生日でした。
亡くなった人の誕生日っていうのも変かもしれませんが。
39歳の若さで亡くなった父。
生きていれば何歳?

んーと・・・・・(計算中)




えっ!?






なっ!?





なっ!?






70歳!?





おお~~~~!!


すっかりお爺ちゃんじゃないの~~~~!?



生きていたらどんなお祖父ちゃんになってたかな?
孫をいっぱい可愛がってくれたかな?

厳しい父だったので、その辺は変わってないだろうな~。
この歳になってもいっぱい叱られてる私かも(笑


今日は父を思う日でした^^
スポンサーサイト

theme : つぶやき
genre : 日記

comment

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

お父さんってすごく若くして亡くなってしまったのね・・・
えこさんがまだ子供のころだよね?

寂しくありませんでした?

ご病気で亡くなられたのかな?

アタシσ(゜-^*)の両親は健在なので
つくづく親がいるっていうありがたみを実感しますねぇ~

こんにちは

★お父さん、39歳で、なくなったんだ・・・
早過ぎるね・・・ほんと、まだ、子供だった
頃よね・・・若いままの、お父さんしか
覚えてない・・・
うちは、まだ、両親とも、健在だけど・・・・
母が、5年前に、大腸がんになって、心配
した事もあったけど、今も、元気にしてるし
この年になっても、親に、甘えてますしね
元気で、いてくれて、ありがたいです。

39歳・・・

ってことは30年ちょっと前なのね。
お母さん大変だっただろうね。
自分の夫がその年で…と想像したらお先真っ暗よ。
えこのお母さん、頑張ったわ~(゜Å) ホロリ
お母さんが頑張った年数でもあるねぇ。

コメントありがとう!

v-133どきんちゃんへ
ご両親様、お元気でいらっしゃるようですね^^
親孝行いっぱいしてくださいね~。
私も母に!です^^


v-133まーちゃんへ
そう!父は若いまんまなんですよね~。
いずれ父と同じ歳になり、追い越す時がくるのかと思うと変な感じです^^
甘えるのも親孝行かもしれませんよ。
ご両親様も嬉しいでしょうからね。


v-133こんこんへ
本当、今、先立たれたら困るよねーーーー。
当時の母の年齢は越えちゃったんだけど
その時は、「お母さん、若かったねー。大変だったねー。」としみじみ思ったもんです。
夫には元気でいてもらわなくちゃ!!
こんこんのご主人も健康第一で仕事はその次ですよ。
ゆっくり休んでもらいたいね。


皆さん、優しいコメントありがとうv-410



Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ダイエット

★気になるダイエット商品★

シルキーグローブスパ

モニター

アンケートに答えて報酬をゲットしちゃいましょう♪

マクロミルへ登録新規モニター登録

プロフィール

えこ

Author:えこ
小学生2人のママで
ぐうたら主婦です^v^

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

**Shopping**

**ポイントサイト**

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

