スポンサーサイト


あやしいネコ 【おい森】

昨日、お友達と久しぶりに通信をしました♪
いや~楽しかったわ~
私の村に来てもらったので、今度は是非あちらへ!
お暇な時に誘ってね~。待ってまーす



で、今日の夜に あやしいネコ発見!!
見つけたのはサブキャラのトオルです。

あやしいネコ
おお~!なんかカッコ良い~。
キリッとした眉で男らしい顔だね~。


顔を見て笑ってるから、描きなおしてくれ!
ってお願いされたので描き直す事に。
笑ってなかったんだけどな・・・・。





描きなおすために画面を切り替えたらこのお顔!↓


ちょいわる
すっごいお上手!!
こんな顔、初めて見たわ~~~~。
カッコ良い~~~~。
コンセプトは【ちょいわる】しんじさん作。




私が描きなおさないほうが良いんじゃない?(^_^;)

と思いつつ、描いてみた。

これ↓








びじんさん
コンセプトは「びじんさん」

いや、美人に描けたかな~と思ったんだけど・・・・・
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、




本当に美人?↓




びじん?


いかがでしょうか?気に入ってもらえたかな?
スポンサーサイト

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

comment

こんにちは。
えこちゃん、【あやしいネコ】の顔、びじんさん上手~!
コレ微妙に難しくない?
私が不器用なだけかっv-356

>矯正
費用高いとは、よく聞きます。
みつまめのお友達ンち(兄・姉・本人(♀))、3人とも矯正必要と言われ、金額聞いて卒倒しそうだって言ってた;(詳しい金額は知らないけど)
えこちゃんも悩んじゃうよねぇ。
コレって保険効かないんだよね?(違ってたらゴメンね)
保険適用なら、少しは負担が軽くなるんだろうけど・・・費用が費用だもんねぇe-263
その後、旦那さんとは相談したのかなぁ~?

hana*ちゃんへ

えっ!!びじんさん ・・上手?
このこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●) 褒め上手!!
いや~、お世辞でも嬉しいわ~ムフ。

そうそう、描くの難しいのよ~。
最初、描いたのはもっと下手な絵だったのよ。
やっとあれです。

>矯正
まだ相談してないの。
タイミングがなくってさ(汗
来週までには言わなくちゃ、、、とは思ってるんだけどね。
勇気が、、、。

ちょいわる

(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

うちにきた「あやしいネコ」は目が点々で、「ちいさいめ」だったか「めちいさい」だとか言う名前だったよ。
それも(*´▽`*) プッと笑えた。

キャビアね、そちらから戻ってきたよ。
そして、そう「ロビン」。まだいます。(=_=)

デザイン服、今回もちゃっかり店に置いてきたけど…
前回のも取って置いてくれたのね。く(*´ー`) エヘヘ
処分していいからね~。

こんこんへ

小さい目のネコ、私も見たことあるよ~。
笑えたよね~。
私が描いたネコも違う人の村に行ってるんだろうね。
笑われてるのかな・・・・(恥

おお!キャビアったらそちらに戻ったんだね。
村のこと覚えてくれてたかな?
うちにはね、茶色い犬の「ジョン」がやってきたよ~。
なのに、すぐに引越し準備を始めちゃったからビックリしたよ。
しつこく引き止めたのでやめてくれたけどね(ホッ

置き土産と手紙もありがとう!
こんこんがあの服は描いたの?
上手でビックリしたよ。
私、全然つくったこと無かったからさ~。
ボチボチ練習しようかな。

おおー!愛しのジョンが!

ジョンは私のお気に入りで長いこと(1年くらい?)引きとめ続けて居たのよ。

青い服のこと?あれは攻略本に見本があったのよ。
真似したんだけど、あれは描くのに時間が掛かったわ~。
えこの作品もうちの村で見たいわ[壁]ー ̄)ジー

お気に入り

だったんだね~。
泣く泣くお別れしたのかな?
あ、勝手に引っ越していたとか・・・・。
口癖があったんだけど、
私に考えてくれ!って言うもんだから
ボーッてしながら変更しちゃったのよ。
あれはどうぶつ村で考えてもらった口癖だったのね。
よく見ないで変えちゃった。
覚えてない(^_^;)
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ダイエット

★気になるダイエット商品★

シルキーグローブスパ

モニター

アンケートに答えて報酬をゲットしちゃいましょう♪

マクロミルへ登録新規モニター登録

プロフィール

えこ

Author:えこ
小学生2人のママで
ぐうたら主婦です^v^

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

**Shopping**

**ポイントサイト**

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

