スポンサーサイト


ラコスケしゃしん ゲット♪ 【おい森】

連休がやっと終わった~~~!
長かったねー4日間。
連休の後半4日間は雨の日が多かったです。
お陰で洗濯物が乾かない!
明日は良い天気ってことなのでいっぱい干すぞーーーー!!

今日はのんびりな1日でした。
朝寝坊して、ゆっくり朝ご飯を食べて
昼間はおい森しまくり!(ノω`*)んふふ♪

今日は4/25(火)の あいのり村でした。

岬でラコスケ発見!
サブキャラで近づくと、所持していたホタテガイを
すぐに催促されました。
この時を待っていたのよ~ん
快く差し上げたわ^^
↓は、その後の会話です。

ラコスケ1
知らない人って・・・  

ラコスケ2
あ!そう言えば、このホタテガイは村長から貰ったんだった!
落し物だったんだね。すっかり忘れてたよ。
自分の物かどうか見分けがつくんだね~。
さすがだね~!


ラコスケ3
ラコスケにしか見えないインクで名前が書いてある!?
┃木┃∀`) シ゛ィー・・・・・・怪しい。

ラコスケ4
お礼にきんのオノぎんのオノを!?
これは正直に答えたほうが良いよね?
だって、昔話では正直者が得するもんね。
じゃ、落としてないから【どっちもいらない】を選択。


ラコスケ5
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
この選択間違いだった?
何にももらえない?ハラハラ

ラコスケ6
正直者ってことで♪(ホッ
ラコスケの写真をゲット~♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ラコスケ7
正直者の私に格言を頂きました。
肝に銘じて次は嘘つきでいきたいと思います!!

ラコスケ8
早速、部屋に飾ったよ~ん♪


スポンサーサイト

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

comment

こんにちは

えこちゃ~ん、ご無沙汰ですぅ。
旧HN、うぶぅデス(^^;ゞ
えっ?
忘れた?
・・・・・・・・・・
えこちゃ~ん(つД`);

おい森。
私も、ちょいと前までハマッておりましたワ。
でも、みつまめに森を荒らされてからは
ショックで一気に熱が冷めてしまいました(涙)

これから
ちょくちょくお邪魔させて頂きまぁ~す♪

へぇ~~

ラコスケからももらえるのね~。(・⊆・) フムフム

私はずっとしてなくて先日久しぶりにつけたら、レア花畑が跡形も無く消え、雑草だらけ。部屋はゴキだらけだったわ。
(T_T)シクシク

えこの村から来た白目の犬、白目が怖くて引っ越さないかな~と願いつつ全然会話して無いって前に言ったっけ?
まだいるのよ。ずっといるのかなぁ。
会話しないのって無視しているようで心苦しいのよ。
もしかしてキャビアもまだいる?

hana*ちゃんへ

うぶぅ????誰?????

な~んて冗談よ!
勿論、覚えてますよ~!
お久しぶりです!
HP、復活されたのねv-10
時々、覗きに行ってたのよ~。
復活されて嬉しいです。
また、よろしくね~v-410

>おい森
やってたのね?v-10
でも、荒らされちゃったのか・・・
それはよく聞く話だわ(笑
リセットしておい森も復活させちゃいましょう!
そして通信相手になって~v-238(それが目的かいw)

こんこんへ

あらら、荒れちゃってたのね・・・それは悲しい。
私はゲームできない日があった場合
いつも時計をいじって続きをやるのよ。
だから未だに4月のあいのり村(笑
すずらんがあちこちに咲いてるよ~。
レア花はあんまり無いけど(汗
また、通信やろうね~。

>白目の犬
うんうん、苦手って言ってたねw
確かにちょっと不気味なのよね。私もあんまり好きになれなかったな~。
今苦手なのは「ぺしみち」
はやく写真貰って出て行ってもらいたいw

引越ししてもらいたい動物を私もシカトしてたんだけど、仲良くしたい動物の方が早く引越しの準備をやるのよね・・・。
だから、もしかしたらだけど、シカトするより程ほどに話しかけるのが良いのかも。
と最近思い始めて、やっと引越ししてもらった動物がいるわよ(ニャハハ

>キャビア
とっくに引っ越しちゃったわよ・・・。
写真、もらったかな・・・もらえずだったかも(泣

(・⊆・) フムフム

キャビアがいないってことは…
白目犬が永住するのでは?という悩みが解消したわ~

そっか、仲良くしたほうがいかもしれないのね。
嫌だけど仲良くするか~~~~

白目犬、名前すら呼んでもらえないのってちょっと可哀相…と今思ったわ。
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

こんこんへ

ロビンだったっけ?w
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ダイエット

★気になるダイエット商品★

シルキーグローブスパ

モニター

アンケートに答えて報酬をゲットしちゃいましょう♪

マクロミルへ登録新規モニター登録

プロフィール

えこ

Author:えこ
小学生2人のママで
ぐうたら主婦です^v^

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

**Shopping**

**ポイントサイト**

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

