

第646回「2009年の目標」

新しい年になりました。

今朝、新聞を取りに外へ出てビックリ!
雪が降ってましたよ。
薄っすらと積もっていて、昼くらいまで降ってたようです。
寒い寒い。

さて、今年の目標は・・・・
なんにしようかしらね・・・
目標を立てても頑張らないしな・・・(最初からやる気無し(^_^;))

う~~~~~~ん
う~~~~~~ん

家事も仕事も去年よりちょっとだけ頑張るとにしようかな。
ちょっとだけね(つω`*)テヘ


パパの書斎?PC部屋にしていた所の床が
古くてブヨブヨになっていたのを
先週、大工さんに張替えしてもらい
キレイな部屋に変身
そしてその部屋は、娘の部屋になりました。
もう春には中学生なので、一人部屋が必要だと思い
パパが譲ってくれました。
パパに感謝して、しっかり勉強と整理整頓に励んでくださいよ!
パパは、事務室の寒い部屋に引越しです。
寒いとこなんだな・・・・パパ、頑張れ!
なので、年末は大掃除を頑張った家族でした。


先月中旬には、念願のWiiと街森をゲットして
子ども達と楽しんでいます。
なので益々、PC離れです(^_^;)
ほったらかしのブログになってますね・・・
こちらも更新を頑張る!と目標にしなくちゃいけないかな(滝汗



こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「2009年の目標」です。 2008年も今日で最後です。皆様にとって、この一年は、どのような一年だったでしょうか。水谷は、色々な意味で成長が出来た、良い一年でした。明日から2009年です!2009年の目標を、是非、FC2ブログに書いてみてください。水谷...
FC2 トラックバックテーマ:「2009年の目標」



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ダイエット

★気になるダイエット商品★

シルキーグローブスパ

モニター

アンケートに答えて報酬をゲットしちゃいましょう♪

マクロミルへ登録新規モニター登録

プロフィール

えこ

Author:えこ
小学生2人のママで
ぐうたら主婦です^v^

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

**Shopping**

**ポイントサイト**

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

