スポンサーサイト


えへへ・・

又しても更新サボってます。

最近、すっかり寒くなってしまいの電源を入れる機会が減ってます。
寒いの嫌いだも~ん。
ストーブつけるにはまだ早いしね。(ダイニングにはストーブつけてますよ)

それにDSの「おい森」に夢中で・・・・
時間があれば「おい森」です えへへ

「おい森」と言えば!!
wiiのソフトが発売されたんですよね・・・・・
我が家にはwiiはありませ~~~~~~ん
欲しいよ~~~~~~~~~。
懸賞で当らんかな・・・・・・ムムム




今日は暖かいので電源入れてみたよ~

前回の更新日以降は何してたかっていうと・・

8日の午後から1泊で、3年ぶりくらいに家族旅行でした。
お天気がイマイチで8日は雨。
9日はなんとか雨は降らずに曇り空でした。
ちょこっとだけ観光して、その後はこの旅行最大の目的の
釣り!!

でも、寒かったので私はパス!
車の中でのんびりしてました~
しばらくしたら娘も車に戻ってきたので
二人だけでちょっとだけ観光を。

今回の釣りも大した釣果は得られなかったようですが
楽しめたようなので良しとしましょう!

さて、次の家族旅行も3年後?
頑張って仕事して旅行資金貯めるぞ~!


先週は早くも初雪が降りました!
ビックリよね~。まだ11月ですよ!

で、早くも息子が風邪をひき・・・・
やっと治りつつあります。






サボりがちなのでお友達のブログに行けてなくてごめんなさい
読んだだけでコメント残さずに・・・ってことも

暖かい日はやります!(笑
待っててね!


スポンサーサイト

comment

そっか~

えこちゃんは寒いとPCしないのね(笑)
私はハンゲームにはまってしまって、やっぱりブログやHP放置気味です(^^;)
他にもやりたいこといっぱいあるのに、一度ゲームにはまると駄目ね~。

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://doubutunomor.blog94.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ダイエット

★気になるダイエット商品★

シルキーグローブスパ

モニター

アンケートに答えて報酬をゲットしちゃいましょう♪

マクロミルへ登録新規モニター登録

プロフィール

えこ

Author:えこ
小学生2人のママで
ぐうたら主婦です^v^

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

**Shopping**

**ポイントサイト**

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

