スポンサーサイト


「プログはじめました☆」

長いこと続けている私のHPですが
夏に契約更新がやってきます。
その更新を機に有料サーバーを解約し
Blogに変更しようと計画中。

日記もその時から、、、、と思ってましたが
日記だけでも早い時期から残しておこうと考えました。
ので、4月からの日記をこちらへコピペしました。

4/1から書いてることになってますが
本当は今日から「ブログ始めました☆」です。
これからはブログの内容へのコメントはこちらへお願いします。
よろしく~



さて、今日の出来事と言えば・・・


義父が車を買い換えました! 

新車です

良いな~~~~~新車かよ~~~~。

仕事用の車は娘よりも年上です。
今年も車検がやってきます。
けれども買い替えできず!! 

なのに、なのに、義父は新車を買っちゃったのね~~~。
無職の癖にお金持ちだな~
羨ましいじょ ((o(●´皿`●;)o)) クーッ
スポンサーサイト

theme : プログはじめました☆
genre : ブログ

comment

(・Ω・)ノ チワー!!

Blogに変更したんですねぇ

途中で・・・

エンター押しちゃって
φ(`∇´)φカキコカキコ♪ が途中に・・・
ごめんちゃいm( __ __ )m

もう一回φ(`∇´)φカキコカキコ♪ しますね。

Blogに変更したんですねぇ
FC2使ってる人多いよーーー。

義父が新車を・・・
無職だけど今までの蓄えがあるのでしょうね・・・。
確かに新車いいよねーーー。
えこさんちも買ってもらえば?
そういうことはしてくれないのかな?[/色]

こんにちは

★私も、ここのブログです。
ここ、使ってる、人多いいよね。
テンプレートの、可愛いの多い
しね・・・
私も、ここ、気に入ってます~~

義父さんが、新車買ったんだぁ・・
良いね~
うちのも、古いのよ・・・
旦那のが、10年で、私のが、6年よ
新しいのほしいよ。

どきんちゃんへ

早速のコメントありがとうございます^^

Blogのみにしようかと思ってるんですよ~。
遊びがなくなるので寂しいかと思うんですが、、、
よろしくお願いしますね♪

義父が私に車を!?
いや~さすがにそれは無いでしょうね。
買ってもらうとしたら、私の車で義父が事故った時?(笑

老後でも車を買えるくらい蓄えとかなくちゃダメですね~。

まーちゃんへ

まーちゃんもありがとうございます♪

テンプレート豊富ですよねー。
私、この素材屋さん気に入ってます。
新しいの出ないかな~。


私の車は7年目です。
買い換えるお金は無いので
乗りつぶそうと思ってるけど(愛着もあるしv-238
でも、でも新車はやっぱり良いよね~~~~。
いつになるかな~~~~。

(^ー^)ノ

えこちゃんもとうとうblogに切り替えるのね~。
ブログは簡単だからいいよね~。
でも最近ちょっとだけHPが懐かしくなってるふゆですf(^^;) ポリポリ
お義父さま新車かったのね。
いいなぁ~。
私も欲しいなぁ~。

ふゆちゃんへ

ふゆちゃん、いらっしゃ~い♪
本当、簡単に打ち込めるので便利だね~。
写真も好きなところに挿入できるし!
人気なはずだわ~。
でも、物足りなくなるのかな?
頑張って更新するね。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ダイエット

★気になるダイエット商品★

シルキーグローブスパ

モニター

アンケートに答えて報酬をゲットしちゃいましょう♪

マクロミルへ登録新規モニター登録

プロフィール

えこ

Author:えこ
小学生2人のママで
ぐうたら主婦です^v^

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

**Shopping**

**ポイントサイト**

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

