スポンサーサイト


久々に

ブログをほったらかしにして早4ヶ月。

やっと書く気になりました。

って、明日から又さぼっちゃうかもしれないけど~



ほったらかしにしてた間のことを。

実母が5年前に乳がんということが分かり
ずっと治療を続けてました。
手術は2回受け、抗がん剤の投薬で髪の毛が抜けもしましたが
生え変わってやわらか~い赤ちゃんのような髪になってました。
薬が体に合ったようで、このまま治っちゃうんじゃない?
という思いがありました。
けれど、去年の夏から体調は思わしくなく
体は痩せてしまい、太ってた母が別人のようにも見えることも。
私より痩せちゃったのです。あんなにふくよかだったのに。。
やっぱり奇跡はおこらないのかな、、、という思いもあったけれど
奇跡がおこりそうな気持ちが強かったのが本当です。

3月末にかなり具合が悪くなり、入院することに。
それからは毎日お見舞いに行ってましたが
入院する前は、仕事や子ども達のことを理由にして
実家に行くことが少なかったのが、とても悔やまれます。
あんなに母は、私達に会いたがってたのにね、、、。

4月中旬、母は天国へ旅立ってしまいました。

奇跡は起こりませんでした。





あれから2ヶ月が過ぎ、私は元気にやってます。
仕事も頑張ってます。
子ども達のことを大声で叱り付けたり
一緒にいっぱい笑うことも出来てます。
家族と兄弟と親戚の方達と友達と時間が心を癒してくれてると思います。


この記事を書きながらちょっとだけ泣いちゃったけどね (ノω`)エヘッ



さて、次からは日々の出来事を書くことにします。
明るくいきますよ~
でも、相続関係で気が重い日々でもあるんだけどね、、、ふぅ。

って私は、本当元気よ~♪(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
スポンサーサイト

comment

お久しぶりです

えこちゃん、どうしてるのかなぁ~と思ってたの。
悲しい出来事があったんだね。
お母様のこと、思い出して辛いこともいっぱいあったでしょう。
でもお母様はいつもえこちゃんのこと見守ってくれてると思います。
なんか上手く言えないけど、天国のお母様にいつも元気なえこちゃんを見せてあげてね。
お母様のご冥福をお祈りいたします。

コメントありがとう!

FUYUKOちゃん、すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。

励ましのお言葉ありがとう!
母が亡くなり、半年が過ぎました。
早いもんだわね・・・・。
時々実家に行って、母や父に語りかけ、愚痴ってます(笑
迷惑かしら?w

ありがと。
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ダイエット

★気になるダイエット商品★

シルキーグローブスパ

モニター

アンケートに答えて報酬をゲットしちゃいましょう♪

マクロミルへ登録新規モニター登録

プロフィール

えこ

Author:えこ
小学生2人のママで
ぐうたら主婦です^v^

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

**Shopping**

**ポイントサイト**

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

