スポンサーサイト


お出かけ♪

夫が昼間っから飲み会だったので
子ども達と3人でお出かけしてきました。

最初に お腹減った~!
とモスに直行。
あのお店には初めて行きました。
お天気が良かったし、窓際だし、暖房は入ってるし
で、暑かった~~~。
息子の顔が真っ赤かになってたわ( *´艸)( 艸`*)ププッ

私が食べたのはパオエビマヨ
ふんわりモチモチなパオとマヨ味で美味しかったで~す。

モスって滅多に行かないけど(他のお店にも滅多に行かないけどね)
バーガーのパンもポテトも美味しいから好き。
もう一つのMより好きなんだけど
子どもがもう一つのMのが気に入ってるから
行けなかったっていうのも理由かな。
だってもう一つのMにはオモチャがあるものw
でも、今回、結構二人とも気に入ったんじゃないかな?
又行こう!!(来年か!?)

次に寄ったのは、人形展。
テレビのニュースで展示会のことをやっていて
見たい!!!
と思ったので行ってきました。
思ったより規模は小さいものでしたが
昭和時代のほのぼのした光景を
可愛らしいお爺ちゃん、お婆ちゃんで再現されてました。
作品は100体くらいあったんじゃないかな。
どれも可愛い人形達でした。
表情が良いんだよね

人形展

渋柿の皮むきをしていて、孫が食べちゃったところ。
「わぁ渋い~~~」


その後は、ショッピングモールへ。
ああいう混んでそうなとことろには夫は行きたがらないので
夫が居ない時がチャ~ンス
車で50分の所なんですが、20分で行ける同じ店とは
大違い!!
広い!オシャレ!人が多い!!
県外からのお客さんも多いんだろうな~。

お店に行ったのは、DSステーションがどんなのか見てみたい!
というのが目的だったので
買ったものは缶ジュース1本とアイスでした(´、ゝ`) フッ
子ども達は、体験版のゲームをDLして楽しんでましたよ。

楽しい日曜日でした。



スポンサーサイト

comment

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ダイエット

★気になるダイエット商品★

シルキーグローブスパ

モニター

アンケートに答えて報酬をゲットしちゃいましょう♪

マクロミルへ登録新規モニター登録

プロフィール

えこ

Author:えこ
小学生2人のママで
ぐうたら主婦です^v^

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

**Shopping**

**ポイントサイト**

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

