スポンサーサイト


連休終わり。

子ども達の3連休は終わり~
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

でも、やっぱり・・・
娘は学校を休んで小児科へ ゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
症状は大したこと無いんだけど、頭痛がちょっとあるようなので
大事を取って休ませました。
娘は、テレビ観たり、本を読んだりゲームしたり・・・・・
明日は登校してね



久しぶりにDSの「おい森」のお話です。
昨年は、毎日はゲームをやることができなくて
秋には、現実の時間とゲームの世界の時間が3ヶ月以上ずれておりました。
その時間を少しでも縮めようと、秋から年始にかけて
暇な時はゲーム三昧の私でした(笑
頑張って頑張ってやっと10週差までに!

3学期が始まって、ついに我が家の子ども達にDSをお披露目。
(ずっと内緒でコッソリやってて、子ども達のお年玉で
中古を買ってきたことにして、私のお古を与えていますw)
娘も「おい森」をやりたいってことだったので
ソフトは新品をお年玉で買って・・・と娘は楽しんでおります。

私は自分のおい森を続けて
時間を縮めるつもりでいたんですが
先日、時間操作のミスで森が荒れ放題に!!
大事に育てていたレア花が無い!!
雑草だらけ!!
家にはゴキだらけ!!ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

ということで、思い切って新しい村を作りました。

あ~あ、化石と虫はコンプ済みで、魚はマグロを釣ればコンプだったのにな・・・・。

ガッカリ・・・・・。


新しい村にやっと今日、コンビニがオープンしました。
先は長い・・・・。

スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

間違えた(^^;)

管理人のみ閲覧OKにしちゃった(^^;)

コメントありがとう!

FUYUちゃん、お久しぶりです!
すっかりサボってしまい、ご心配おかけしました。ごめんね。
今後はちょっとだけでも頑張って続けるよ!

喜びの顔文字が見れずに残念!(笑

リカバリか・・・・考えただけでも嫌!嫌!!
お疲れ様です。

また、そちらにも遊びに行くね!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ダイエット

★気になるダイエット商品★

シルキーグローブスパ

モニター

アンケートに答えて報酬をゲットしちゃいましょう♪

マクロミルへ登録新規モニター登録

プロフィール

えこ

Author:えこ
小学生2人のママで
ぐうたら主婦です^v^

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

**Shopping**

**ポイントサイト**

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

