スポンサーサイト


矯正方法変更:息子

前回の治療後も装置のバネを又しても折ってしまいました。
これでは装置の役目が全然なってない。
また、同じ装置を付け直したとしても
同じことの繰り返しになる可能性大!

ってことで、違う治療法で進めて行くことになりました(トホホ

ムーシルド と言って、睡眠中に口の中に入れおくものです。【参照

注意事項として、口は必ず閉じるってことでしたが・・・
寝てる間に自然に口が開くのを止めるこてってできる!?
う~ん・・・・・・・・・・。

でも、まぁ 今までのとは違って簡単そうなので
今度は大丈夫かな~?と期待してますがどうでしょうね。

今夜、早速、口に入れて眠った息子ですが
気づけば、ムーシールドが布団の上に転がってます(^_^;)
寝てる息子に呼びかけてふくませたんですが
気づけば出しちゃってるし (-公-、)シクシク

慣れるまでの辛抱かな・・・・・。


ところで



このムーシールドは、
金具の装置よりずっと安いんだろうな・・・・
最初っからこれにしてくれてれば、、、、、
あんなに高い治療費は払わずにすんだのでは!?

と思ってしまいますが
先生が仰るには、あの装置をしていたお陰で
ムーシルドが出来るまでになったそうです。


確かに治療前と比べると
顎がほんの少し動いてて
下の歯に隠れていた上の歯が
今は、丁度上と下の歯がぶつかる感じになってます。
治療の成果は出てるので・・・・・・

でも、


本当?
嘘ついてない?




つい疑っちゃう私 (つω`*)テヘ


スポンサーサイト

comment

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ダイエット

★気になるダイエット商品★

シルキーグローブスパ

モニター

アンケートに答えて報酬をゲットしちゃいましょう♪

マクロミルへ登録新規モニター登録

プロフィール

えこ

Author:えこ
小学生2人のママで
ぐうたら主婦です^v^

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

**Shopping**

**ポイントサイト**

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

