

白い恋人(北海道)

近所の娘さんが、修学旅行で北海道に行かれたんですって。
そのお土産に「白い恋人」を頂きました。

おお!あの噂の「白い恋人」ですか~~!
興味津々で包装紙を取ってみると
おお!ステキな箱
昔からこれなのかしら。
以前、食べたのは記憶にないくらい昔だからね・・(^_^;)

味は人気があるだけあってやっぱり美味しい♪
お菓子はあんまり食べない夫が「もう1枚!」って言ったくらいだもの^^
美味しく頂きました。
どうもありがと




イトウ!!

相変わらず おい森 を毎日楽しんでいます♪

釣りも頑張っているのですが
今月いっぱいで、シーズンが終わっちゃうイトウがなかなか釣れない!
釣れないというより、魚形すら見えない!
こんなんじゃ、来シーズンまでお預け~~~?
金の釣り竿ゲットできないじゃん!!

ネットで検索してみたら
通信中にイトウの出現が多いらしいということで
早速やってみた。
川沿いをウロウロすること約30分。
川魚にしては大きな魚形が。
これはもしかして!!

イトウ


ということで、続けて2匹も釣れました~。
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

はぁ~良かった~♪

娘にも教えてあげよう。


家は、昨日やっと2階建てになりました♪

5つ星

家に遊びにきてくれたガチャに褒められちゃった





バルーン飛行&誕生日

学校行事のお楽しみで
バルーンの係留飛行がありました。
高学年から搭乗できるということで
娘が乗りましたよ~。
良いな~。
私も乗りたかった~~~。

080217-1.jpg


バナーを焚いて膨らませています。
立ち上がってきたところです。

080217-2.jpg


娘が乗ってます。
係留ですが、結構な高さまで上がりました。
高いところが苦手な娘の感想は
怖かった~~~~~
です^^;
でも、遠くの景色が見えて綺麗だったそうです。
良い思い出ができたんじゃないかな。

1時間くらい寒い外に居たので
体が冷えまくってしまいました。
カイロを貼っていけば良かったな~。


あ、そうそう

more...

赤ちゃん

友達が、3人目を1月に出産されたので
お家まで会いに行ってきました。

赤ちゃん、ちっちゃい!!
こんなにちっちゃかった?
もう1ヶ月経ってるから、生まれたときはもっとちっちゃかったのよね~。
可愛い~~~~~

可愛いおてて


ハッピーバレンタイン

チョコ


私から夫へのチョコです。
愛情たっっっっっっっっぷり

で、夫が食べたのはハートの形のチョコを1つ。
残りは私と子どものお腹の中へ~~~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

娘は友チョコを2つ頂いてきました。
本人はあげてないんですけどね(汗
ホワイトデーにお返ししましょう。

息子は、私と義母からの2つでした^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モテナイ?
いやいや、学校ではチョコを持ってくるのは
禁止されてますから~~~~~ね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そういうことにしときましょう^^



カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ダイエット

★気になるダイエット商品★

シルキーグローブスパ

モニター

アンケートに答えて報酬をゲットしちゃいましょう♪

マクロミルへ登録新規モニター登録

プロフィール

えこ

Author:えこ
小学生2人のママで
ぐうたら主婦です^v^

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

**Shopping**

**ポイントサイト**

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

