

バルーン飛行&誕生日

学校行事のお楽しみで
バルーンの係留飛行がありました。
高学年から搭乗できるということで
娘が乗りましたよ~。
良いな~。
私も乗りたかった~~~。

080217-1.jpg


バナーを焚いて膨らませています。
立ち上がってきたところです。

080217-2.jpg


娘が乗ってます。
係留ですが、結構な高さまで上がりました。
高いところが苦手な娘の感想は
怖かった~~~~~
です^^;
でも、遠くの景色が見えて綺麗だったそうです。
良い思い出ができたんじゃないかな。

1時間くらい寒い外に居たので
体が冷えまくってしまいました。
カイロを貼っていけば良かったな~。


あ、そうそう

more...


結婚記念日 12周年

今日は私達夫婦の12回目の結婚記念日でした~

と言っても特別お祝いする訳も無く(笑

日曜日だったので、4人でドライブしてきました。
行き先は、、、、、ダム!!

ダム

何でダムかっていうと、息子が生活科の授業で秋の葉っぱを使うので
それを探すのもドライブの目的だったのです。
でもね、まだまだ紅葉には程遠い暖かさなので
綺麗な葉っぱがあるはずもなく・・・・・・。

葉っぱ探しはすぐに諦めて
夫と子ども達は、ダムの駐車場で
サッカーボールを蹴って遊んでおりました。
息子は汗だく (笑

私は楽しく遊んでる3人の写真をいっぱい撮って
幸せを感じていたのでした。

良い結婚記念日となりました




7歳

今日は息子の誕生日です。
7歳になりました~

7年前、朝、目が覚めてすぐに
お腹の中でグツッと音がし、
お腹の中でオナラ?と一瞬思ったのですが(笑
すぐに破水したことに気づき病院へ連絡。
時間外だから病院が始まったらおいでと言われ
8時ごろ病院へ行ったのでした。

生まれたのは21時前。
長~い一日でありました。
きつかったなーーーーーーー。

あの時のちっちゃい赤ちゃんは大きくなって
小学生になりました。
宿題、頑張ってやってます。
明日の準備も一人でできるようになってます。
成長したもんです ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

朝、起きてすぐに「7歳だね~誕生日おめでとう」って言うと
照れくさそうに笑ってました。
この日を指折り数えてたのよね~。
プレゼントを楽しみにしていたのよね~。

義父母からは服を数枚買ってもらいました。
私の母からは現金を頂きました。
そして私と夫からのプレゼントは、ゲームソフトと予定外に(笑)昨日買ったサンダルです。

こんなにお祝いしてもらって幸せだね~。
忘れないで覚えていてね^^


プレゼントのサンダル

カッコ良い~~~~♪
と喜んでくれました。




息子のリクエストでした。
明日からは友達も一緒になって遊ぶことでしょう。
今夜は大切にベッドまで持って行き眠りましたよ。
可愛いね((´∀`*))



theme : 誕生日
genre : 育児

MyBirthday

無事に1つ歳をとりました。
また、大人の女性に近づいたった感じ? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

夫が「靴でも買っておいで」と
現金をくれました!
「お釣りは受け付けるからね」って一言添えてw

有り難く受け取って買いに行ってきましたよ~♪
どんなのを買おうかと迷い
お洒落なローファーにしようかと思ってたんだけど
夏に大活躍してくれるサンダルを買うことに。

色々見てる途中で、子ども用のサンダルが目に入り・・・
息子のサンダルが壊れてることを思い出し・・・
まずは息子のサンダルを選び、残金で買える私のサンダルを選ぶことに・・・・

私のを買いにきたはずなのに・・・・・
やっぱり?母でありますね。
子ども優先です。天晴れ!?・゚・(ノ∀`;)・゚・

2足買ってもお釣りはありましたので
ちゃんと夫に返金いたしました(笑
どうもありがとう!!嬉しかったよ~

サンダル

夕飯は私が食べたいものを!
ってことでグラタンを作りました。美味しかった~♪

さあ!明日は息子の誕生日!
プレゼントは準備OK!
夕飯何を作ろうかな~~~~~。
やっぱりカレーかな~(´、ゝ`) フッ


theme : 誕生日
genre : 日記

HP開設5周年

今日は11日・・・・・・


Σ(゚ロ゚;)ハッ HP開設5周年だ!

ってことに仕事中気づきました 川*'-')フフ


5年か・・・・・・よく続けたもんだわ。
途中でやめようかと思ったことも数回あったわね。



もう何年もお付き合い頂いてる方、
最近お友達になって頂いた方、
HPを通じて色んな方とお知り合いになれたことをとても嬉しく思います。

これからもマイペースな更新になるだろうと思いますが
よろしくお願いします!





話は変わり、昨夜のこと。


more...

theme : Σ(゚Д゚)そう、そういえば!
genre : 日記

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ダイエット

★気になるダイエット商品★

シルキーグローブスパ

モニター

アンケートに答えて報酬をゲットしちゃいましょう♪

マクロミルへ登録新規モニター登録

プロフィール

えこ

Author:えこ
小学生2人のママで
ぐうたら主婦です^v^

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

**Shopping**

**ポイントサイト**

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

