

イトウ!!

相変わらず おい森 を毎日楽しんでいます♪

釣りも頑張っているのですが
今月いっぱいで、シーズンが終わっちゃうイトウがなかなか釣れない!
釣れないというより、魚形すら見えない!
こんなんじゃ、来シーズンまでお預け~~~?
金の釣り竿ゲットできないじゃん!!

ネットで検索してみたら
通信中にイトウの出現が多いらしいということで
早速やってみた。
川沿いをウロウロすること約30分。
川魚にしては大きな魚形が。
これはもしかして!!

イトウ


ということで、続けて2匹も釣れました~。
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

はぁ~良かった~♪

娘にも教えてあげよう。


家は、昨日やっと2階建てになりました♪

5つ星

家に遊びにきてくれたガチャに褒められちゃった






連休終わり。

子ども達の3連休は終わり~
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

でも、やっぱり・・・
娘は学校を休んで小児科へ ゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
症状は大したこと無いんだけど、頭痛がちょっとあるようなので
大事を取って休ませました。
娘は、テレビ観たり、本を読んだりゲームしたり・・・・・
明日は登校してね



久しぶりにDSの「おい森」のお話です。
昨年は、毎日はゲームをやることができなくて
秋には、現実の時間とゲームの世界の時間が3ヶ月以上ずれておりました。
その時間を少しでも縮めようと、秋から年始にかけて
暇な時はゲーム三昧の私でした(笑
頑張って頑張ってやっと10週差までに!

3学期が始まって、ついに我が家の子ども達にDSをお披露目。
(ずっと内緒でコッソリやってて、子ども達のお年玉で
中古を買ってきたことにして、私のお古を与えていますw)
娘も「おい森」をやりたいってことだったので
ソフトは新品をお年玉で買って・・・と娘は楽しんでおります。

私は自分のおい森を続けて
時間を縮めるつもりでいたんですが
先日、時間操作のミスで森が荒れ放題に!!
大事に育てていたレア花が無い!!
雑草だらけ!!
家にはゴキだらけ!!ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

ということで、思い切って新しい村を作りました。

あ~あ、化石と虫はコンプ済みで、魚はマグロを釣ればコンプだったのにな・・・・。

ガッカリ・・・・・。


新しい村にやっと今日、コンビニがオープンしました。
先は長い・・・・。

あやしいネコ 【おい森】

昨日、お友達と久しぶりに通信をしました♪
いや~楽しかったわ~
私の村に来てもらったので、今度は是非あちらへ!
お暇な時に誘ってね~。待ってまーす



で、今日の夜に あやしいネコ発見!!
見つけたのはサブキャラのトオルです。

あやしいネコ
おお~!なんかカッコ良い~。
キリッとした眉で男らしい顔だね~。


顔を見て笑ってるから、描きなおしてくれ!
ってお願いされたので描き直す事に。
笑ってなかったんだけどな・・・・。





描きなおすために画面を切り替えたらこのお顔!↓


ちょいわる
すっごいお上手!!
こんな顔、初めて見たわ~~~~。
カッコ良い~~~~。
コンセプトは【ちょいわる】しんじさん作。




私が描きなおさないほうが良いんじゃない?(^_^;)

と思いつつ、描いてみた。

これ↓








びじんさん
コンセプトは「びじんさん」

いや、美人に描けたかな~と思ったんだけど・・・・・
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、




本当に美人?↓




びじん?


いかがでしょうか?気に入ってもらえたかな?

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

ラコスケしゃしん ゲット♪ 【おい森】

連休がやっと終わった~~~!
長かったねー4日間。
連休の後半4日間は雨の日が多かったです。
お陰で洗濯物が乾かない!
明日は良い天気ってことなのでいっぱい干すぞーーーー!!

今日はのんびりな1日でした。
朝寝坊して、ゆっくり朝ご飯を食べて
昼間はおい森しまくり!(ノω`*)んふふ♪

今日は4/25(火)の あいのり村でした。

岬でラコスケ発見!
サブキャラで近づくと、所持していたホタテガイを
すぐに催促されました。
この時を待っていたのよ~ん
快く差し上げたわ^^
↓は、その後の会話です。

ラコスケ1
知らない人って・・・  

ラコスケ2
あ!そう言えば、このホタテガイは村長から貰ったんだった!
落し物だったんだね。すっかり忘れてたよ。
自分の物かどうか見分けがつくんだね~。
さすがだね~!


ラコスケ3
ラコスケにしか見えないインクで名前が書いてある!?
┃木┃∀`) シ゛ィー・・・・・・怪しい。

ラコスケ4
お礼にきんのオノぎんのオノを!?
これは正直に答えたほうが良いよね?
だって、昔話では正直者が得するもんね。
じゃ、落としてないから【どっちもいらない】を選択。


ラコスケ5
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
この選択間違いだった?
何にももらえない?ハラハラ

ラコスケ6
正直者ってことで♪(ホッ
ラコスケの写真をゲット~♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ラコスケ7
正直者の私に格言を頂きました。
肝に銘じて次は嘘つきでいきたいと思います!!

ラコスケ8
早速、部屋に飾ったよ~ん♪


theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

「おいでよ どうぶつの森」

DSの「おいでよどうつぶつの森」を始めて7ヶ月。
まだまだ飽きずに遊んでます。
ソフトはこれしか持ってないしねw

私の村は現在2007年4月18日。
10日ほど遅れてます。
長い時は3週間ほど遅れてたんだけど
多い時には1日に2日分とか3日分とかやってやっとここまできました。
(子どもにはゲームの時間を注意しておきながら)

午前と午後にカブの株価を聞かなきゃいけないし
ペリカンのぺりおにも会いたいし
風船も撃ち落したいし、流れ星にお願いもしたい!
ってやってるとなかなか1日が終わらないのよね・・・。
欲張り過ぎ?w


今日は、ぶたのルーシーが家に遊びにきてくれました。
ルーシー来訪
(ノω`*)んふふ♪ 着てる服がお揃~い♪
(あんまりよく見えないね?)
チューリップの絵なんだけど、この季節にピッタリかな~と思って♪

でも、部屋の家具を見て
「★★★ぐらい」って言われちゃったわ
クローゼット置いてなかったしね・・・チッ

上の真ん中よりちょい右にあるのは
「たぬきちのしゃしん」です。
一昨日、やっとゲットしました~♪
小さい文字で【すきなことば 「あきんどは 損して いつか クラが建つ」】って書いてあります。
その左横は、先週行われた「ガーデニング大会」でゲットしたトロフィー♪
住人の家の周りの花を引っこ抜きまくり
いっぱいズルしてゲットしたピカピカトロフィーでーす!ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

私のキャラの頭にはみどりのはねを付けてます。
(これもよく見えないね?)
サイハテ村からお礼で届きました^^


今日はゲームのお話でやって無い方には面白くも無い内容でしたね。
ごめんなさい。
でも、好きなのでたまに?頻繁に?アップしますニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪


theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ダイエット

★気になるダイエット商品★

シルキーグローブスパ

モニター

アンケートに答えて報酬をゲットしちゃいましょう♪

マクロミルへ登録新規モニター登録

プロフィール

えこ

Author:えこ
小学生2人のママで
ぐうたら主婦です^v^

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

**Shopping**

**ポイントサイト**

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

